2020年ありがとうございました。

 

\2020年、最終日/

みなさま、今年も一年ありがとうございました!

我が家は夫がスライサーで指の皮をそぐハプニングで幕を閉じそうです。


ローソンの高級カニかまぼこ

大晦日のごはんは、カニが大好きな娘のために用意した【ローソンの高級?カニかまぼこ】で乗り切りました!(→コメント欄からどうぞ)

2種類用意したカニかまぼこを、夫がずっと「ズワイガニ、タラバガニ」と呼んでいるので、途中で吹き出しそうになりました。

これは本物。を死守するのが親の役目です!


すき焼きのたれで角煮

角煮は、下茹でとか全部無視して、ベースはすき焼きのたれで。めっちゃおいしいくできましたー。


来年もよろしくお願いします



コメント

  1. ▼ローソンのオリジナル練物“したらば”
    https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1389784_1996.html?fbclid=IwAR1mTq_pWPMpeHe2fiQllDjRyAOwG7JgNPJkNl4z_syWKJGHk2pW0YooCKc

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿