2021年の祝日が変更になりましたね…

 


新型コロナウイルスの影響で、東京オリンピック2020が来年になったことで、2021年の祝日が移動しましたね。

2020年12月4日に発表されています。この発表ではどのカレンダー業者もカレンダー、作っちゃっていますよね。

2021年の祝日移動について|首相官邸Webページ


山の日は私の誕生日

8/8、夏休みのど真ん中。当日におめでとう。と言われることは少なかったけど、ぞろ目のおかげで、たくさんの人が今でも覚えていてくれて、おめでとうと言ってくれる、末広がりが毎年来年が楽しみでテンションの上げてくれる誕生日です。来年はそもそも日曜日だけど、山の日となり祝日扱い、翌8/9(月)は振替休日です。

ちなみに来年は夫の誕生日が海の日となりました。


黒のペンで上書きするか、シールを貼るか…

おうち時間が多くなったので、自宅の仕事デスク用に卓上カレンダーを買ったばかり(初めて)なんだけど(昨日)…スケジュール帳はずいぶん前に来年用を準備していたし…どうやって修正するか…

日付を黒のペンで上書きするか、シールを貼るか…

こう言うの、せっかちですぐに雑に修正してしまうんだけど、さすがに来年が始まる前に、来年のカレンダーがぐちゃってなるのは、悲しいので みなさんのアイディアを参考にして修正したいと思います。


SNSで修正方法の投稿、楽しみにしています。

コメント

人気の投稿