むっちゃんのパステル和アート作品展2021に行ってきました~


写真:むっちゃん考案「バレンタインハート」(描いたのは2年前だね!)

私はパソコンのインストラクターですが、パステルのインストラクターもしています。最近はめっきりパステルの時間が減ってしまったけど、パステルも大好きです♪

帰ってきて、余韻に浸りながら玄関のアートをむっちゃんと一緒に描いたアートに変えました。



パステル和アート作品展2021

インストラクター仲間のむっちゃんがパステル和(NAGOMI)アート作品展をやっていると知り、行ってきました。

むっちゃんとむっちゃんの教室の生徒さん、サークルのメンバーさんの作品が展示されています。今回のアートもほっこりステキでした。

自分も描いているのに、むっちゃんが書いたパステルの案内「ほっこり癒しの作品が自分の手で描けます」の〝手で〟描けます。と言うフレーズに、「そうそう。手で描けちゃうの。」と、ついついニンマリ。




会場は西岡のオーガニックカフェ「十字館」

会場は札幌市豊平区西岡にあるオーガニックカフェ「十字館」さん。

コーヒーは自家焙煎で深煎りと浅煎りを選ぶことが出来ます。


今回もトマトシチューを頂きました。


帰ってきて、むっちゃんのサイトを見たら、なんとむっちゃんの一番はホットケーキだって!見てから行けばよかったー。食べたかった―。また娘と行こうと思います。

十字館さんでは、いろいろな作家さんの作品が展示・販売されていて、今回はニット帽子に遭遇。ちょうど外イベントの詳細を聞いたばかりだったので、目に留まり、買ってきましたー。

最近、ニット帽、似合わなくなったなぁと思ってたけど、これ、かわいいと思うの♪



十字館さんの情報

十字館さんは駐車場あり。

私は、ス〇ローの裏。と覚えています。


私が管理人をしている地域の情報サイト〝まちのいえ〟でオーガニックカフェ「十字館」の店舗情報と主催むっちゃんの公式Webサイトを掲載しています。

コロナの影響などで、営業時間や展示会の日程は変更になる可能性もありますので、住所や作品展の詳細は、まちのいえから主催のむっちゃんの公式Webサイトでご確認ください。








コメント

人気の投稿