シン・エヴァンゲリオン劇場版:┃|

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版:┃|を観てきました!(記号の表記は代替表記です。)

PTA活動のこと、新規事業のこと、コロナ禍での活動アイディアに行き詰って、新しいインプットを!と思って、エヴァンゲリオンを観てきました。とっても良かった!


エヴァのインプットはスロットが入り口

実は、私のエヴァンゲリオンのインプットはスロットがキッカケです。(笑)

アニメも過去の映画も切れ切れに観ている感じで、帰ってきてから慌ててAmazonで【Q】を観てるっている…

ちゃんと過去の作品を復習していけば良かったぁと思ったものの、それでも、とてもよくって、次の大当たり演出はここで決まりだね!なんて思いながら観ていました。(もう、実際には何年もやっていないけど…)

音楽の意外性が好き

毎度のことながら、この庵野監督の映画ではここでこのテイストの音楽?って音楽の意外性に驚きます。
シン・ゴジラもそれで興奮したよねー。

想像力が覚醒

新しい作戦を練るとき、本を読むのも好きだけど、映像で観るのも、とってもいいね。
想像力が開花して、行き詰っていた案件もバリバリ新しい発想で出てきて、楽しい!

キーワードは【希望】

自分の可能性にないものを観たり、聞いたり、読んだりするって、最高!

この映画は、上映中にもう一回観る!

コメント

人気の投稿