ガラスペンが楽しい!

 

夫の母が、ガラスペンが気になったけど、予算オーバーで手軽に買えるペンタイプの万年筆を買ってきました。

私も気になっていたので、ネットショップで購入。とっても楽しいです!


3本で1,500円

Amazonで購入したガラスペンが届きました!3本で1,500円。

文房具屋さんでは、こう安物は扱っていないので、手軽に試すことはできませんが、ネットショップには、ピンからキリまで選べるので、お試し購入。

試し書きができないので、ペン先に当たりはずれもあるようで、2本くらい書けたら良いなと思って買いましたが、ラッキーなことに、どれも引っ掛かりなく書けたので

娘と、私と夫のお母さんの3人で分け合いっこして使います♪


インクは、パイロットの3色セットで購入


こちらも分け合いっこしようと思ったんだけど、書いてみると、これは、どれも良くて選べない!ので、同じセットを実家宛に購入しました。(なぜか、4日前より500円安い!)

もう、いつまでも書いていたい♪

疲れるくらい、にこちゃんを描きました。:)

もうインク足さないとダメかな?と思っても、回転させるとまた出てくる、まだいける感の楽しさったら♪

この、【誰かさんとの相性、何%】のブドウのように計算していくやつ、やりませんでした?


女子のお楽しみだったのかな?夫は知りませんでした。

夫との相性は旧姓、新姓ともに30%後半。

特に感想のない数字でした(笑)

子どもたちの宿題の丸付けに使いたかったけど、若干にじむので、紙を選びますね。

これからの書くもの選びが楽しみです。

コメント

人気の投稿