\厳しい大吉/

来週からの新学期に備え、慣らし3学期活動をはじめました!

お正月あけ、家族でぷよぷよ合戦が始まってから、みんな遅く起きて遅く寝るブーム。

早く寝るために体力を消耗させにおみくじを引いてきました。

ここの神社、すごい坂で例年ツルツルで、すごい気も体力も使うんですが、ここ数日の片栗粉みたいな雪のおかげで、今年は楽勝で登れました。

動いて暑くて、子どもたちは上着を脱いで帰宅しました。


厳しい大吉

(おみくじはぐるぐる引っ掻き回して、これが最後!と決めて触れたものを引くタイプ。)

大吉は、良く引きます。今年も、安定の大吉ですが、コメントが厳しい!

背筋が伸びる内容で、見えるところに飾って今年も商売繁盛を目指していきます!

コメント

人気の投稿