アート展|ともににじいろアートワーク“本日も晴天なり”

4年ぶりに開催された【にじいろアートワーク“本日も晴天なり”】に行ってきました。

お一人様でゆったり。

子どもたちとワークショップをしに、わいわい。

2日間に渡って行ってきました。


ロウ引き体験

ロウ引きで作ったのはブックカバー

娘が選んだ“いちご大福”

読んでいるのは、さくらももこの「もものかんづめ」です。

私も中学生の頃、よく読んだんだのでおススメしたら、中学生になってやっと、漢字も読みやすいくらいに分かるようになって、読み始めました。

ロウ引きは使い込んでいくうちにできるシワの感じもいいですよね。

息子が選んだデザインは“題名なし、人々B”カバーは、私が使います☆


とても楽しい空間でした。




 

コメント

人気の投稿