芦別の三段滝



積丹半島に続き、最近は素敵な景色を見ています。

富良野へ行く途中にフラッと寄ったトイレポイントが、絶景の滝でした!


芦別の三段滝

三笠~富良野に抜ける道にありました。

三笠で栗拾いをした後にふと寄ったトイレポイント。

私は滝が大好きで、栗よりも興奮!

滝つぼの反対側は穏やか。



春先は雪解けでもっと迫力がありますよね!

来年のゴールデンウィークにまた行きたいな★


この後は富良野へ

今回は富良野のコテージでキャンプ。

青い池、ニングルテラス、コテージの順。

青い池は間一髪、大渋滞前に駐車場に入ることが出来ました!


次のブログで、お伝えしますね。


コメント

人気の投稿