家族で運動をはじめました

 

switchはサンタさんがくれました。
あつ森、マリオ、ピクミン…王道のカセットをいくつかお年玉で買って、冬休みはほぼゲームです。

体育館で走っています

去年の春のコロナ休校から、我が家もめっきり外出が減り、外出どことか、公園で遊ぶことも少なくなり、娘の顔が、心なしまーるくなってきました。

体型も変化する高学年。このままじゃマズい。と体育館で走ることにしました。

私も人生最大の体重をマークし、夫もメタボが危機的。家族で走っているのですが、子どもたちの走りが、全力鬼ごっごバリの走りでついていけないのですが…

帰りは、銭湯に入り、とても充実感のある週末を過ごしています。


平日はリングフィットアドベンチャー

体育館には週末しか行けないので、平日はこれで。(結局ゲーム頼り…)

画面の中の私は重たい泥の中を走らされ、太もも上げを強いられるなど、かなりキツイです。じっとり汗をかきます。夫は私よりも追い込むので、ダラダラ汗かいています。

ジョギングの運動が気持ちよくて、家でもと思い買ったんだけど、せっかくなら、冬休み中からやればよかった。


私の仕事が9割オンラインになり、運動不足は免れず…10キロは痩せたいんです。きれいに痩せるために食事も改善しています。

玄米生活をはじめました。その様子は以前のブログで。

玄米生活はじめます。OXOのポップコンテナ




コメント

人気の投稿